谷町九丁目 堺筋本町

雪乃の写メ日記

2026.06.23 09:13

おはようございます🌸雪乃です❄️𓈒𓏸
本日も11時~いてます( ¯꒳¯ᐢ)

眼鏡を新調しようと思って この前眼鏡屋さんに行ったんやけど
矯正して0.4って言われてんけど
これって目めっちゃ悪いってことやんね…?
普通に裸眼でも見えてるんやけどなぁ…
測り方間違えたんやろか(* ᐕ)?
眼科に行かねばならん(・ε・` )

本日もよろしくお願いします💌💭
おはようございます🌸雪乃です❄️𓈒𓏸
本日も11時~いてます( ¯꒳¯ᐢ)

眼鏡を新調しようと思って この前眼鏡屋さんに行ったんやけど
矯正して0.4って言われてんけど
これって目めっちゃ悪いってことやんね…?
普通に裸眼でも見えてるんやけどなぁ…
測り方間違えたんやろか(* ᐕ)?
眼科に行かねばならん(・ε・` )

本日もよろしくお願いします💌💭