2026.06.25 13:13
雨の中、お仕事やお出かけお疲れさまです☔️
足元も悪いので、どうか無理せず気をつけてお過ごしくださいね。
こんな日だからこそ、少しでもほっとできる時間をお届けできたら嬉しいです✨昨日はご新規様ありがとうございました💐✨今日も13時半からお待ちしております☺️
雨の中、お仕事やお出かけお疲れさまです☔️
足元も悪いので、どうか無理せず気をつけてお過ごしくださいね。
こんな日だからこそ、少しでもほっとできる時間をお届けできたら嬉しいです✨昨日はご新規様ありがとうございました💐✨今日も13時半からお待ちしております☺️