谷町九丁目 堺筋本町

桃瀬の写メ日記

2026.06.25 13:13

雨の中、お仕事やお出かけお疲れさまです☔️

足元も悪いので、どうか無理せず気をつけてお過ごしくださいね。

こんな日だからこそ、少しでもほっとできる時間をお届けできたら嬉しいです✨昨日はご新規様ありがとうございました💐✨今日も13時半からお待ちしております☺️
雨の中、お仕事やお出かけお疲れさまです☔️

足元も悪いので、どうか無理せず気をつけてお過ごしくださいね。

こんな日だからこそ、少しでもほっとできる時間をお届けできたら嬉しいです✨昨日はご新規様ありがとうございました💐✨今日も13時半からお待ちしております☺️