谷町九丁目 堺筋本町

梓の写メ日記

2024.04.22 09:57

花粉症が酷すぎて、最近19時過ぎには気絶しています。

気づいたら朝です。


花粉症?なったことないよ。


言ってみたいなァァァァァァァァァァ!!!!


この季節鼻声お目目真っ赤なやつだいたい友達✩.*˚


写メ日記イベント開催中!

「あっすんの日記見たよ!」と受付で伝えてもらうと1,000円offになりまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝


それでは今日も楽しい一日を♡
 
花粉症が酷すぎて、最近19時過ぎには気絶しています。

気づいたら朝です。


花粉症?なったことないよ。


言ってみたいなァァァァァァァァァァ!!!!


この季節鼻声お目目真っ赤なやつだいたい友達✩.*˚


写メ日記イベント開催中!

「あっすんの日記見たよ!」と受付で伝えてもらうと1,000円offになりまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝


それでは今日も楽しい一日を♡