谷町九丁目 堺筋本町

瀬戸の写メ日記

2024.05.11 10:51

エステのお仕事の時は飲みませんが普段はエナドリかモンスターのゼロシュガー、カロリー0を飲んでいます。
自販機だとゼロシュガーない時あるし、家に箱買いしようかなぁ

エステの時に飲んでシャキシャキしててもなぁと思って飲んでないですが、シャキシャキセラピとふわふわセラピどっちが好きですか?🫠
エステのお仕事の時は飲みませんが普段はエナドリかモンスターのゼロシュガー、カロリー0を飲んでいます。
自販機だとゼロシュガーない時あるし、家に箱買いしようかなぁ

エステの時に飲んでシャキシャキしててもなぁと思って飲んでないですが、シャキシャキセラピとふわふわセラピどっちが好きですか?🫠