谷町九丁目 堺筋本町

瀬戸の写メ日記

2024.05.24 15:45

久し振りに黒髪にして前髪も作って来たよ💇‍♀️
アヌSPAさんに入店した頃を思い出す✨

これはお昼のお仕事の打ち合わせ前の瀬戸ちゃん🦄

足の事ありがとうね〜
エステのお仕事には支障なさそうだから、明日25日も元気に出勤します❣️

写メ日記割りもお得に使ってね🤗
待ってるね〜🦄
久し振りに黒髪にして前髪も作って来たよ💇‍♀️
アヌSPAさんに入店した頃を思い出す✨

これはお昼のお仕事の打ち合わせ前の瀬戸ちゃん🦄

足の事ありがとうね〜
エステのお仕事には支障なさそうだから、明日25日も元気に出勤します❣️

写メ日記割りもお得に使ってね🤗
待ってるね〜🦄