谷町九丁目 堺筋本町

瀬戸の写メ日記

2024.06.28 11:07

昨日も楽しい時間をありがとうございました❣️
本日28日(金)も元気に出勤しています❣️

11-15時 谷九です🦄
13時までのご入室で朝昼割適用です

早速FF14の新パッチをしようとしたら何回やってもこの画面でンアッとなっていたら新パッケージを予約するのを忘れていました…🤗

Xは全部凍結🧊されちゃったけど、またヒカセンニキ達と新パッチのお話もしたいな🎮
昨日も楽しい時間をありがとうございました❣️
本日28日(金)も元気に出勤しています❣️

11-15時 谷九です🦄
13時までのご入室で朝昼割適用です

早速FF14の新パッチをしようとしたら何回やってもこの画面でンアッとなっていたら新パッケージを予約するのを忘れていました…🤗

Xは全部凍結🧊されちゃったけど、またヒカセンニキ達と新パッチのお話もしたいな🎮